• ベストアンサー

ソフトバンク携帯 設定リセット

poppoyanの回答

  • ベストアンサー
  • poppoyan
  • ベストアンサー率32% (58/177)
回答No.1

電話機のリセットですよね? なら、プランは変わりません。 もし心配なら、MySoftBankで確認してみたらいかがですか? PCからなら料金はかかりません。

参考URL:
https://my.softbank.jp/msb/d/top

関連するQ&A

  • IEの設定が頻繁にリセットされる

    win8とIE10を使っています。 win8の設定を変えて再起動した時などに IEのGoogleで設定してあった メールアドレスやパスワードなどが全てリセットされてしまうことがよくあります。 win7ではこういう現象は見られません、 これはなぜなのでしょうか? どこの設定を変えれば改善されますでしょうか?

  • ソフトバンク 簡単携帯9の設定

    父がソフトバンクのかんたん携帯9を使用しておりました。 契約時にインターネットはやらない契約でお願いしました。 そして、使用していたのですが破損してしまいオークションにて白ロムを購入し使用出来るようになりました。 そこで、ふと考えたのですが このまま使用して勝手にインターネットにつながり高額な使用料金を払う羽目にならないかと心配になりました。 携帯ショップに聞きに行けば良いのですが時間もなく・・・ そこで インターネットに接続しない契約なら大丈夫なのか? かんたん携帯9の設定でインターネットにつながらない用に出来るのか? そこのところを心配性な私に教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します!

  • iTunesの設定が度々リセットされてしまいます

    iTunesを起動させると、時々「設定アシスタント」と銘打ったウィンドウが現れます。 アートワークのダウンロード云々のことを言うのですが、これを閉じた後iTunesが立ち上がると設定が全てリセットされてしまいます。 もう数十回これと格闘しているのですが一向に解決法が見つからず困っています。 どなたか解決法をご存知ありませんか?

  • 全ての設定をリセットするためにAppleIDのパス

    全ての設定をリセットするためにAppleIDのパスワードを入れたのに、入力画面がブルブル揺れるだけで先に進めません…。 iPhone6sにしたので、前に使っていた5sを下取りに出そうと思っています。店員から全ての設定のリセットと、iPhoneを探すをオフにしておくように言われたので、早速やろうとしたところ、いずれも上記の現象が起こり設定できません。 今使っている6sでAppleIDのパスワード入力をした時は問題なくできたので、パスワードは合っています。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 中古ケータイ

    最近、中古のケータイを扱っているお店が増えていますよね。 あれって、契約時に製造番号などが登録されるとおもうのですが、解約したあたなら製造番号などから購入者の個人情報などがわかってしまうことはないのでしょうか? もちろんオールリセットして買い取りをお願いしますが、製造番号などは何かしらのルートをたどっていくことができるのではないかと危惧してしまいます。 ご存知の方がいましたらご回答お願い致します。

  • スマホのオールリセットで誤ってSDカードまで初期化

    スマホ(Android)のオールリセットで 誤ってSDカードまで初期化してしまいました。 設定メニューから 「microSDバックアップ」 「microSDにエクスポート」 「コンテンツキーバックアップ」 しておいたもの、すべてが復旧できなくなってしまいました。 スマホを修理に出しておりこれが直って戻ってきたため 代替機を「オールリセット」して返そうとした時に 「SDカードまでなんちゃら」というチェックを入れて実行してしまったのです。 ということで、修理直前までのバックアップデータ 代替機にリストアしてから本日までのバックアップデータ、全部消えました。 連絡先、メール、写真、メモ…全部なくなってすっからかんです。 誤ってオールリセットしてしまったmicroSDから 以前のバックアップデータを復活させる方法はないでしょうか。 出来れば個々の写真やデータを取り出すというのではなく、 普通にリセット前の状態に戻したいのです。 オールリセットが不可逆的になされるものであれば むちゃくちゃな相談だとは思いますが、 有料でもそういう実績のあるサービスをご存知でしたら 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ソフトバンク携帯。使用金額上限設定はできますか?

    母にソフトバンクの携帯をプレゼントしたいと考えています。 ただ、ホワイトプランの事等、使い方を理解できるかわからないので、使用金額の上限を設定できたらいいなと思っているのですが、そういうことはソフトバンクではできるのでしょうか? 基本的にソフトバンク間の通話/メール、ワンセグくらいしかしない予定ですので、上限は1500円くらいでいいと思っています。メールはしたいのですが、間違ってネットにつなぎパケット代が膨らまないかと少し心配なので、、、。

  • ソフトバンク携帯の解約

    昨年6月にソフトバンクの携帯を購入しましたが 携帯の不具合が多く、電波状態もあまり良くないため他社の携帯に変えようと思っています。 契約時にハッピーボーナスを付けたので、今すぐ解約すると契約解除料がかかってしまうと思うのですが、新しく出たホワイトプランに6ヶ月契約というものを付けて変更し、6ヶ月たった後解約すれば解除料を払うことなく解約できるのではないかと考えました。 もしくは、ホワイトプラン変更後6ヶ月待たずに解約したとしても、解除料はハッピーボーナス解除料の半額の5000円で済むのではないかと思ったのですが。。 実際できるのでしょうか?? もしお分かりの方がいらっしゃったらお教えいただければと思います。

  • PENTAX Qの時刻設定がよくリセットされます

    私は2011年9月に購入したPENTAX Qでよく撮影をするのですが、先月末からバッテリーの交換をするたびに、バッテリーを入れたままでも4~5日間使わなかったたびに時刻設定がリセットされます。どの様なことが原因で起るのでしょうか?可能であれば自力で解決したいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 912SH オールリセットが出来ない!

    知人に携帯をゆずるので、”初期化→オールリセット”しようと思いましたら ”全削除できません。生活アプリを起動して、使用しているICカード内のデータを消去してください” となるので、初期化ができなくて困っています。 ”初期化→設定リセット”は出来ました。 これでは、知人のSIMカードを入れても使用できないことになりますよね? また、留守電のメッセージも預けたまんま解約したので アイコンも消えません。 個人情報やデータなど、なにも入っていない状態&出荷時のまっさらな状態にする操作=オールリセットですよね? ソフトバンクショップへいけばやって下さいますか?