• ベストアンサー

多機能でお洒落なPC壁紙を探しています

今多機能でお洒落な壁紙を探しています。 感じ的には日付や時間・天気などがあるものが好ましいです。 探してもこれと思うものが見当たらず困ってます。 参考程度に画像を貼らせていただきます、こんな風な物を探しています。 お暇な時でよろしいのでもし良い壁紙をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてもらえましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多機能でお洒落なPC壁紙 画像を見ると壁紙の前に(時計、他色々)これはガジェットです。 ガジェットで検索すれば沢山ヒットします。(スキン)も 自分好みのデスクトップをつくれますよ。 クオリティの高いデスクトップ用壁紙サイトURL ダウンロード方法、使い方はよく調べてください。  

参考URL:
http://www.designwalker.com/2007/04/wallpaper.html
huekarumin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガジェットだったんですね、壁紙の一部だと思ってました。お恥ずかしいです。 早速張ってくださったURLで気に入った画像があったのでそれと必要なガジェットを付け加えてみました。おかげでお気に入りのディスクトップなりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一番多機能な壁紙ソフト

    一番多機能な壁紙ソフトを紹介してください。 特にほしい機能は以下の通りです。 ・非常駐型 ・動作が軽い ・複数の画像を好きな位置に貼りつけて壁紙にできる  ※好きな画像を好きなだけデスクトップに配置できる ・指定した複数の画像をランダムに表示されるスクリーンセーバー ・VISTA対応 ・一定時間おきに、自動的に指定した壁紙へ変更 ・デジカメ写真などのJPG画像から半透明な壁紙を作成

  • オシャレって・・・。

    高2の女です。部活部活でおしゃれなんてする暇なんてありませんでした。でも最近やっと雑誌を買うようになりおしゃれしたい!!って思うようになりました。雑誌を見て勉強はしているのですがどんな風にオシャレしたらいいのやら・・・。私の姉はちゃんと自分に合う服を買ってしっかりオシャレしています。姉には、なんにでも合わせやすい服を買えばいいって言われたんですがあわせやすい服って・・・?って感じなんです!!それにバイトしていないのでお金も無くて安い服しか買えません↓だれかオシャレの仕方教えてください!!!

  • 壁紙探してます!!

    壁紙を探してます!! 60年代の女性モデルさんとかの壁紙です。 参考として、HYSTERIC GLAMOURとかのサイトにあるみたいな感じの壁紙です。。 分りずらいかもしれませんが、参考URL(HYSTERICのサイト)を載せておきます。 ご存知の方。よろしくお願いいたします。 http://www.hystericglamour.jp/

  • 壁紙ソフトを探しています

    昔、フリーの壁紙ソフトをダウンロードして使っていたのですが、XPに替える時に、どうも紛失したようで・・・ 壁紙ソフトはたくさんありますが、皆さんのお薦めのソフトで、「常駐でなく」小さい画像は「タイル表示」にできるような簡単なものはないでしょうか? まあ、1~2ヶ月は壁紙は変えませんので、例えば1日の中で時間が来たら壁紙が変わるとかいう、そんな多機能なものでなくてもかまいません。

  • 写真を貼ったコルクボードのようなPC壁紙

    写真を貼ったコルクボードのようなPC壁紙 写真をPCの壁紙にしたい PCの壁紙を、写真にしたいです。 ただ、写真を壁紙にするんじゃなくて、 複数枚の写真をコルクボードや黒板に張り付けたような図にしたいです。 大きさが違ったり、ななめなのがあったり…みたいな感じです。 画鋲見たいなので止めてる風に、とかできればさらに嬉しいです>< なにか、簡単にそういうのが作れる方法ないでしょうか? PCにデジカメの画像を入れるまではできています。

  • 壁紙のリストの削除

    こんにちは 実は、自分で撮った写真を壁紙にしようとして思って いた物とは違う画像を壁紙に登録してしまいました。 壁紙自体は、別の物にかえたのですが、間違えて登録 した画像が壁紙のリスト(?)の中に残ったままです この画像を壁紙選択時のリストから削除する事は可能 でしょうか?

  • Macで時間帯ごとに壁紙をかえるには?

    Macで時間帯ごとに壁紙をかえるには? 標準機能で何時間おきに変えるといった機能はありますが、何時にはこれ、何時にはこれと時間帯で壁紙を変えたいです。 Mukuaiというものを使いましたが、危うくMacが壊れかけたので使うのは避けようと思いますので他の方法があればお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • デスクトップをオシャレに整理したい

    画像のようなデスクトップを目指しています。 下についてるDockのようなものは自分で調べた結果、RocketDockでは無いかと思いますが、左上のCPUメーターみたいなもの、上の天気予報のようなもの、右の時計などはどのようなものを使用しているのかわかりません。 ご存知のかた教えて下さい。 また、これらのソフトの他にもこんな感じでデスクトップをオシャレに整理することができるソフト等がありましたら、併せて紹介していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 壁紙を探しています。

    現在、世界地図の壁紙を探していたます。いろいろ探してみたんですが、なかなか気に入ってた物がありません。カッコイイ感じの時計なんかも表示されるようなものなら最高なんです。有料でもかまいません。もしご存知な方がいらしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 壁紙画面が変になった

    インターネット終了後、初期画面にもどしたら壁紙が 縦にラインが入り前の物とは全くちがう画面になっていた。画像になっていなくて壊れているような感じ。他の機能は以前と変わりなく使用できる。ウイルススキャンもしたが異常なし。このまま、使用していいものなのか?

専門家に質問してみよう