• ベストアンサー

多機能でお洒落なPC壁紙を探しています

今多機能でお洒落な壁紙を探しています。 感じ的には日付や時間・天気などがあるものが好ましいです。 探してもこれと思うものが見当たらず困ってます。 参考程度に画像を貼らせていただきます、こんな風な物を探しています。 お暇な時でよろしいのでもし良い壁紙をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてもらえましたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多機能でお洒落なPC壁紙 画像を見ると壁紙の前に(時計、他色々)これはガジェットです。 ガジェットで検索すれば沢山ヒットします。(スキン)も 自分好みのデスクトップをつくれますよ。 クオリティの高いデスクトップ用壁紙サイトURL ダウンロード方法、使い方はよく調べてください。  

参考URL:
http://www.designwalker.com/2007/04/wallpaper.html
huekarumin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガジェットだったんですね、壁紙の一部だと思ってました。お恥ずかしいです。 早速張ってくださったURLで気に入った画像があったのでそれと必要なガジェットを付け加えてみました。おかげでお気に入りのディスクトップなりました、ありがとうございます。