• ベストアンサー

この哀しみはどうすれば良いでしょうか?

yoyoyorororoの回答

回答No.5

私の事ですが 私は男ですが毎日のように泣いています 私に子供はいませんが世界中の子供たちにすまないと毎日泣いています 世界中の人びとに地球を汚してすみませんと泣いています 知らない人が見たらキチガイだと思うでしょう でもこうして泣くことで自分を許しているのだと思います だから 私はキチガイにならないように泣いていると思います だから私は自分を許せるまで毎日一人で泣こうと思います

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました