• ベストアンサー

日本が滅びる

原発事故で至上最悪の緊急事態だと思うのですが気のせいでしょうか? ニュース見てもなんか全然緊迫感がありません マジで日本滅亡の危機だと思うのですが政府は何をしているのでしょうか? 菅!菅!菅!やれ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京から東海地区に引っ越してきましたww 東京の水、怖くて飲めません。 >ニュース見てもなんか全然緊迫感がありません サヨク政党とつるんでいるマスコミのニュースですから・・・・・・ 呑気な事をオンエアーしますよ。 葉物はあちらの地区のものは食べません ニュース見るなら外国メディアをお勧めします 日本のメディアは信用してません

rgnpc044
質問者

お礼

原発がこんなに怖い物だとは思いませんでした 僕は京都ですが福井県に事故で停止中のもんじゅがあります 福島原発が最悪の事態に至ったとき 周辺の原発も連鎖的に潰れて逝くのではないかと心配しています

その他の回答 (1)

noname#130648
noname#130648
回答No.2

「日本沈没」?? あの裏切り得意な韓国人の報道ですかね。 日本のメディアには規制。というより情報を流さない方向ですね。 枝野さんは信頼できます。 人として。 だから全てを知ってはいなかった。 日本の危機なんて… そんなこと上層部は誰も思っていませんよ。 総理大臣は大統領ではありません。 そこを見直さなくてはいけませんね。 たかが民間の1企業に 日本国首相が怒鳴りこみに行くとはね。 情けない限り。

rgnpc044
質問者

お礼

ありがとうございました