• ベストアンサー

EXCEL2010 図形のデフォルトの色を変えたい

EXCEL2010 図形のデフォルトの色が「青 アクセント1」と思うのですが(塗りつぶしまで)2003バージョンと同じくデフォルトの色を 線は黒・塗りつぶしは白変更したいのですがどこで変更できますか?

• uh---
  • お礼率17% (19/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rolly-ys
回答No.1

変更した図形の上で右クリックしプルダウンメニューの「既定の図形に設定」を選択すればよいです。 尚、右クリックをゆっくりすると「ここに移動」「ここにコピー」のメニューになるので早めのスピードがコツです。