• 締切済み

ツアー旅行のお得なサイト知ってますか?

ツアー旅行のお得なサイト知ってますか? ハワイ、グアムなど検討してま~す。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hermes7
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.7

VISAカードお持ちなら、最大5%割引になります。 https://www.smbc-card.com/mem/service/tra/tra_top.jsp https://www.shopping-travel.com/vjtravel/

回答No.6

Yahoo!トラベルとか、トラベルコとか、自分の条件を入れて、一気に検索できるサイトで安い順に並べるのが一番、効率的だと思います。

回答No.5

他の方も書かれていますが、バラバラに申し込むより、ホテルと航空券がセットのツアーの方が安いです。 私はエイビーロードで検索して、条件に合う旅行代理店を利用しています。エイビーロードには、様々な旅行代理店がツアー情報を掲載しています。 http://www.ab-road.net/ グアムだったら「てるみくらぶ」というところが結構安いですよ。アクティビティも扱っています。 安さと便利さを重視するなら、グアムプラザホテルがオススメです。部屋やロビーはキレイだし、みやげ物屋や売店が建物内にあり、ホテル街の中心地に立地するので、とても便利です。ホテルにはスライダーなどもある大きなプール(ターザ)があるし、海にも歩いて行けます。

回答No.4

 すみませんが、No.3のように自分で全部予定を組んでホテルや交通機関を手配すると高くつきますよ。(No.3の回答者さん、スミマセン)  旅行会社に頼んでツアーにした場合、「団体」の扱いになって交通機関が「団体割引き」で乗れたりします。  個人で手配をしたら「団体割引き」ではなく「通常料金」になるはずです。  私は国内ですが、大手旅行会社を通して1月1日から「広島⇔東京」の新幹線往復とホテルを手配して1泊2日で一人当たり28,000円で行きました。(親戚と一緒に広島から東京へ観光に行きました)  個人で手配した場合、「広島⇔東京」の往復だけで一人当たり31,000円になり、ホテルを手配すると45,000円ぐらいになったと思います。  国内でも旅行会社を通して「団体」として扱ってもらうとかなり安くなるので海外旅行でも「団体」として行けば安くなるはずです。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

自分で全部手配するのが一番安上がり。 何も英語はしゃべれなくても大丈夫。 ハワイ、グアムの旅行者の半分は日本人と言われてますから。

ohayoukon123
質問者

お礼

ありがとうございます

ohayoukon123
質問者

補足

全部手配するとどのくらいになりますか?

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ハワイ、グアムに強いと言われる旅行業者  http://www.rctours.jp/

ohayoukon123
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

 まずは大手旅行会社のサイトを見ましょう。

ohayoukon123
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ワシントンのツアーはありませんか?

    アメリカ旅行を検討していますが、ワシントンへのツアーは売り出されていないのでしょうか? アメリカと言えば、ハワイやグァム、サイパン、ラスベガスやロサンゼルス、サンフランシスコやニューヨーク辺りが主流ですが、ワシントンがツアーコースに含まれている商品はほとんどありませんでした。 フリーで行くしかないのですかね?

  • お得なハワイ旅行について。

    9月に夫婦でハワイへ行こうと計画しています。あまり予算はないのですが、でもせっかく行くのだから、多くの情報を集めて、少しでもお得で、思い出になる旅にしたいと考えています。 ハワイツアーならここ!って感じのおすすめの旅行会社であったり、お得な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい!よろしくおねがいします。

  • ツアーが安いの?個人旅行が安いの?

    東京から北海道まで行くことを検討中です。 ぼくは旅行はほとんどしたことがないため安くいける方法などを知りません。 ツアーと個人旅行どちらが安いのでしょうか? 北海道までいくお得コースがあれば教えてください。

  • 台湾旅行はツアーが得ですか?

    九份に行きたいです(3日間) 海外旅行は何度か行きました。交通機関が便利な国は個人手配、不便な国はツアーを使います。 台湾は九份に行きたいと思いましたが、空港から市内までバス、九份もバスを利用するみたいなので、 バスを結構使うのは面倒なのでツアーにしようか迷っています。 韓国へ以前行った時は航空券のみ購入してミョンドン、ドンデモンをぶらぶらして チムジルバンに泊まって帰って来ました、電車がとても便利でした。 グアム、サイパン、パラオ、ハワイへ行った時はツアーで行きました、空港への送迎がとても便利でした。 アメリカ、ヨーロッパは空港から電車が出ていたので航空券のみ購入して市内へアクセスし、ホテルを個人手配し、 現地ツアーに参加しました。 以上の経験からすると、台湾はツアーと個人手配どちらが安く快適だと思いますか? 出発は日本が三連休の時なので格安ツアーは無理だと思っています。恐らく安くて5万~だろうと予想しています。

  • 海外ツアー会社

    来春、ハワイもしくはバリ島旅行を計画中。 個人手配や格安ツアーだと不安なので、ちゃんとした旅行代理店で申し込みたいのですが、おすすめのツアー会社あれば教えてください。 以前、JALPAKでハワイへ行ったのですが、チョットお高め? 最近、ゼロパス(http://zeropass.jp/)というサイトを見つけたのですが利用したことがないので、ご存知の方いらっしゃったら得かどうかおしえてください。

  • グアム オプショナルツアー

    5/19-5/22 グアム旅行を予定しています。グアムは初めてです。 グアムではマリンスポーツをしたいのでオプショナルツアー会社を探していたのですが、どこも同じような値段でした。ハワイのときは値段に差があったので、比べながら選んだのですがグアムの場合はどこも一緒でしょうか? 中でも、対応が良くて休めのツアー会社があったら教えてください。 また、グランプリ・グアムのゴーカートも気になっています。行った方いらっしゃいますか?

  • モニターツアーってお得ですか?

    こんばんは。 新聞等で国内外の旅行案内が載っていますが、その中でたまに「モニターツアー」を見かけるときがあります。 旅行の最後にアンケートがあるみたいなのですが、それ以外は普通の旅行のようなので、参加してみようかなと思うのですが、実際お得なのでしょうか? モニターツアーだからお得かなぁと思いつつも、モニターだからあんまり良くないのかなぁとも考えます。 アンケートとかは苦にはならないのでいいのですが・・。 参加されたことのある方、実際お得感はありましたか? 値段だけでなくてもいいので、モニターツアーについて教 えてください。

  • 特典航空券を使ってお得に海外旅行行くには?

    初めてANAマイルの特典航空券を使ってグアム旅行に行こうと思っています。 ネットでホテル予約するのと、旅行会社で特典航空券を利用したツアーを予約するのとどちらがお得なのでしょうか? 例えば「アウトリガーホテル(オーシャンヴュー)/2名3泊」の場合、ホテルサイトで予約すると$696、ANAの旅行会社(Atour)サイトで予約すると66000円でした。 「ホテルのみネットで予約」と「旅行会社でツアー予約」、どちらがお得か単純には言えないものなのでしょうか?

  • 格安ツアーの時期・・・

    格安ツアーで旅行に行こうと思っています。 そこで、格安の時期についてご存知の方がいましたらおしえてください。 バンクーバーとシドニーです。 4~5月の時期はグアムやハワイなどが格安ツアーで 5日間くらいで3万円代から出ていたのを覚えています。やはり、行く場所によって安い時期が違うのでしょうか?

  • 格安で信頼できる旅行サイトある?

    3月あたり家族でグアムに行こうかと思ってるんですが、 インターネット予約だとけっこう安いらしい…と聞いたんですが、旅行サイトもいろいろあるし、信頼できるところじゃないと不安だし…。 ここは、格安ツアーが多いけど信頼できるサイト(旅行会社)だよ!っていうところがあったら教えてください。