• ベストアンサー

動画(YouTube,ニコニコ)以外の保存

Craving Explorerを使っています。Craving Searchで検索する以外に、その他の動画サイトを保存出来るソフトでいいものはありますでしょうか?そもそも、メジャーな動画サイト「GyaO!,daily,veh,Woopie」などは難しいと思いますがYouTubeにCEがあるように、専門ではないソフト(動画サイトにこだわらない)ものあったら、教えて下さい。下名、パソコン初心者故、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

RealPlayer http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html daily,veoh,Woopie 保存可 その他色々 注:9.セットアップの選択 では「基本 RealPlayer」にチェックを入れるように

2467107
質問者

お礼

pyon2100 様 早速のご回答、ありがとうございます。 やってみます。(感謝) 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。