• ベストアンサー

新しく大学生になりますっ:;

camel8mentholの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも「学校に慣れてもらおう!」という目的で行われるものなので、普通の大学生活と同じように私服でも大丈夫ですよ。 第一印象で「あの人、金髪でこわい」などと思われ話しかけずらいと思われなければなじみやすいと思うので、髪は、派手すぎなければいいと思います。

sleepwalking
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今は金髪ではないので、このまま私服で行ってみようかな、と思います。 ありがとうございました。