• ベストアンサー

どちらのギャップが好きですか?

yuuhi23の回答

  • ベストアンサー
  • yuuhi23
  • ベストアンサー率13% (29/208)
回答No.1

どこにギャップとやらが、あるのでしょうか?(・・) 1.歌が上手い人ほど、普段は地味。  上手くなるのは、地味な努力の成果。 2.地味だからこそ、オッシャレー。  派手なお方には、「センスが無い」

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ギャップに萎える

    いつもボーイッシュな女性がベッドで可愛くしてたら、なんか気持ち悪くないですか?(仕草とか声とか…) でも、ふつう、ベッドでは女性なら誰でもちょっとは可愛子ぶりっこっぽくなりますよね?それでふつうだとほとんどの男性はわかってるんでしょうか? 彼氏が(男性が女性を見て)いい感じのギャップととらえるのか、気色悪いギャップととらえるのかは、私の(女性の)ギャップの魅力の問題ですよね、、やっぱり。。 ギャップは出さずに抑えるのが無難ですよね?

  • ギャップ

    17歳女性です。 男性に質問します。 よく“ギャップに惹かれる”と聞きますが、具体的に女性のどのようなギャップに惹かれたり、ドキっとしたりしますか? 私はロングヘアーで背が高いことから友達によく、「大人っぽい」と言われ、また「ギャルっぽい」・「怖い」・「近寄りがたい」・「恋愛経験が豊富そう」とも言われます。 でも実際はギャルではなくむしろ自分自身ギャルは嫌いだし、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりはないし、恋愛経験も今まで付き合ってきたのは3~4人で自分自身一途な方だと思っています。そして恋愛の中での経験も、正直キスもしたことがない位の(もちろんそれ以上も)純粋です。 今はお付き合いしている人はいませんが、この先男性(体目当て・外見重視ではなく内面を重視してお付き合いしてくれる方)と関係を持つときに、最初に持つ経験豊富そうなイメージと実際の私のギャップ(?)に引いてしまう、ということはありますかね? 回答お願いします。

  • 女性が求めるギャップ

    こんにちは。お世話になります^-^ 女性は男性のギャップが大好きだといいますよね。 本当でしょうか。男性より女性のほうがギャップに弱いんですか。 女性なら子供から老人まで異性のギャップに弱いんですか。女のギャップにも弱いんでしょうか。 なぜギャップに弱いんでしょうか。 どのようなギャップに弱いんですか。 大人っぽいと思ったら赤ちゃん見たいのところがある、赤ちゃんみたいだと思ってたら意外と大人っぽいはどちらもギャップですが、両方okなんですか? よろしくお願いします^-^/

  • ギャップ

    こんばんは。 31歳 会社員(男)です。 ギャップについて質問をしたいと思います。 私は他人から ・さわやか ・かっこいい(?) ・先生みたい などと良い事評価を頂いています。 その一方で、「ギャップや意外性がない」とも言われてしまいます。 もちろんこれだけが理由ではないと思いますが、 女性と最初はいい感じになっても徐々に気持ちが醒められてしまったり、 「良い人なんだけど・・・」という感じで彼氏彼女の関係になれなかったり、 ということが続いています。 実際、今までで1年だけ彼女がいる状態だったり、その彼女と別れてから6年間彼女がいません。 私を気に入ってくれる女性はいるのですが、結果付き合えなかったり。。。 例えば、ですが、一見怖そうな人が子犬と戯れていたら、良い印象の意外性があると思います。 しかし、普通の外見の人が子犬と戯れていたら、それはふつうだと評価されると思います。 「ギャップ」や「意外性」ばかりではありませんが、「ギャップ」「意外性」はどのように身に付けるものなのでしょうか? または、私の様な人の「ギャップ」「意外性」とはどのようなことがあげられるのでしょうか? 考えてみたのですが、なかなか思いつかなかったので質問させて頂きました。 教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性のギャップ

    私は17歳です。 男性に質問します。 私は友達関係は狭く深くで、友達と中途半端な付き合いをするのを嫌うタイプなので仲がいい子といる時以外は一人でいることが多いです。 またロングヘアーであり普段一人でいる時の見た目は、無表情であることや人をじっと見ていることから結構クールで尖っているイメージだと言われ、友達には「人を寄せつけない雰囲気があるよね」、「ギャルっぽいよね」とも言われます。(自分自身ギャルは嫌いです) こんな、私のようにツンツンしている、無口、無表情、周りにあまり関心がない、…ようなクールな女性を男性はどう思いますか? また、このような女性が見せるとキュンとしたり、ちょっと意識し始めたりするような“ギャップ”とはどのようなギャップですか? 同年代の方、20代、30代の方、 クールな女性について、ギャップについて詳しく教えて下さい。 回答待ってます。

  • ギャップの作り方

    自分にギャップが欲しいと思っています。 欲しいというか、自分の可能性を広げたいですし、 好きな人を驚かせたいんです。 私は普段ふわふわしていて、女の子らしい印象なんだそうです。 なのでかっこいい方向にギャップを作ればいいのかなと思ったのですが 何がいいのか分かりません。 ちなみに性格は白黒はっきりつけたいタイプで、 サバサバしてる時はサバサバしています。 得意なことはパソコンと楽器です。 美術・歌の勉強もしたりしています。 単純に考えて、、、もっと自立した自分をと思って 1人暮らしを考えたのですが、、、方向性がずれていますか?? 回答いただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 私服がオシャレというギャップ

    普段、制服やスーツでしか会っていない人と私生活で会ったときに 1 とてつもなく私服がダサかった 2 イメージと違い私服がとてもオシャレだった それぞれに持つ印象を持ちますか?

  • 制服と私服のギャップについて。

    私の職場には制服があって、それもかなりかっちりした印象の物なので、女性が着ている姿はかなり凛々しくて、なんとなく近寄りにくい雰囲気もあるようです。 それで、職場の人、特に部下の男性職員は、私服姿の私を知りません。実は普段、私はプライベートで出かける時にはかなり子供っぽいスタイルが好きで、およそ歳相応の恰好はしないので、制服と私服の雰囲気の違いが、自分でも相当あると思っています。 そこで、特に男性の方々に聞きたいのですが、職場の上司や先輩の女性の、オフの姿を偶然街で見かけたとき、制服姿とは180度違う、幼いスタイルだったら、その先輩女性に対するイメージはどのように変わりますか?

  • ギャップって何???

    よく女の子はギャップに弱いと聞きます。今、僕は17歳で女のこから、かわいいといわれます。好きな人にもいわれます。僕の場合はどんな感じなギャップを見せればいいんですか?

  • ギャップがある女性

    ギャップがある女性ってモテると思います。 どんなギャップがあれば、いいなぁとか好きになっちゃうかもってありますか? 自分は、クールな一面なのに、たまに女の子っぽいとちょっといいなぁって思ってしまいます。 みなさままどう思われますか?