• 締切済み

ipodのジャケット画像を変えたい!

setagaya11の回答

回答No.2

#1です。状況を確認しました。 (1)エラーを含む画像を取り込もうとした。 (2)Broadwayが起動できていない …このどちらかと推測しています。 (1)の場合 Broadwayに表示されている画像でも、ごくまれにエラーがでる画像があります。 違う画像を選択して再チャレンジしてみてください。 (2)の場合 インストールはできたそうなのですが、ソフトを「起動」できましか? setup.exeをダブルクリックし、"次へ”"はい"をクリックしていけば保存場所にアイコンが現れ、 ダブルクリックすれば起動できるはずです。添付の画面のようになります。 前回回答(3)から再スタートしてください。 それでもダメならご一報ください。 Broadwayをあきらめて最後の手段でいきましょう。

ns0801389
質問者

補足

ご丁寧に教えて頂いているのに、返事が遅れてしまい申し訳ございません。 setup.exeをダブルクリックしましたが、画面が変わらず、何度クリックしても次へという表示がありませんでした。せっかく教えて頂いたのにすみません(泣)