• ベストアンサー

彼女に犯されました。

banyanyanの回答

• banyanyan
回答No.1

私も彼氏と同棲中ですが、彼が寝てる時になんとなく襲うときありますよ 自分より先に寝てるとついついいじりたくなるもんですw 別に深く気にするような事ではないです あなたが不快に思ったのなら彼女に言うべきですが・-・* そうでないのなら、「欲求不満なのかな?」ぐらいに思っておけば良いです

cairnskunn
質問者

お礼

えー!!そんなもんなんですか!? 不快と言うか眠かったです。 分かりました。 女性の意見ありがとうございました。