• ベストアンサー

子供たちが鈴鹿サーキットに行きたいと言っていますが

institute_kの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ビジネスホテルばかりですが、観光ホテルよりは安くつくと思います。 家族連れにもやさしい、ビジネスホテルが多くなってきました。 鈴鹿市内のホテルが満室でしたら、亀山市内をご検討下さい。 亀山市内からサーキットまでは15~20分です。 自動車でおこしでしたら、ナビがあれば迷うことがありませんが、ナビなしだとよく調べてお越し下さい。鈴鹿市内は碁盤の目に道が走っているところは少ないと私は思っています。(方向音痴なだけかもしれませんが・・・) シャープが出来てから亀山市内に新しいビジネスホテルがいくつかできました。 四日市市・津市からサーキットまでだと30~40分かかります。 ホテルグリーンパーク鈴鹿 サーキットまで5~10分 平田駅近く サーキットまで5~10分 ホテルルートイン鈴鹿 鈴鹿セントラルホテル 亀山市(サーキットまで15~20分) ホテルルートイン第2亀山インター ホテルエコノ亀山 亀山第一ホテル