• 締切済み

IEでお気に入りの作成日時を変更したい

インターネットエクスプローラーのお気に入りに出来るショートカットファイルのプロパティを開くと、そのファイルの「作成日時、更新日時、アクセス日時」が表示されます。 コンピュータの時間を変更すると「更新日時、アクセス日時」はコンピュータの時間と同一になりますが「作成日時」だけは変更出来ません。 これを任意の日時に変更することは出来ませんでしょうか。

noname#4750
noname#4750

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

↓の作者さんの 「タイムスタンプ変更ツール」を使用してみては? p(*・o・*)q

参考URL:
http://babu.jp/~osada/
noname#4750
質問者

お礼

ファイルサイズも小さいですし、便利なものがありますね。 検索したのですが見つけられませんでした。 ありがとうございました(^^)