• ベストアンサー

出先でのSkype(スカイプ)

出先でSkypeを使いたいのですが、USBメモリ等にSkypeをインストールした状態で使用できるでしょうか? 例:出張先のパソコンのUSBにヘッドセットとUSBメモリを接続して通話 不可能な場合、外部のパソコンでSkypeを使用するアイデア等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yupa01
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速利用してみます。