• 締切済み

スカイプについて…

スカイプについて… スカイプに使用するヘッドセットはスカイプ専用と言うのがあるんでしょうか? それともヘッドセットだったらなんでも通話出来るんですか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.2

専用というのはSkypeだけでしか使えないという意味ですか? もしそういう意味なら存在しないです。 Skype推奨とか認定品はありますが、他のソフトでも十分使えます。 尚、相性問題はありますので、買ってみたら使えなかったという例は良くあります。 私もUSBハンドセットを買ったことがあるのですが、音が小さすぎて実用にならなかったという経験があります。

noname#116092
noname#116092
回答No.1

ヘッドセットならなんでもおk