• ベストアンサー

お気に入りアイコンから履歴アイコンを消すには?

左に上ある、お気に入りアイコンを押すと お気に入り、フィード、履歴 という3つが選択できるように出てくるのですが、 フィード、履歴 を消して、お気に入りだけを出させるようにするにはどうすればよいですか? 初心者で、よくわかりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

メニューの「表示」→「エクスプローラーバー」→「お気に入り」にチェック入れで、お気に入りを前面に表示したまま使用できますが、他のタブを非表示にはできないと思います。 サイドバーは閉じたまま、メニューの「お気に入り」のプルダウンメニューからお気に入りを選択する方法に慣れないですか?

white021
質問者

お礼

ありがとうございました。 了解です。

その他の回答 (1)

noname#129681
noname#129681
回答No.1

インターネットエクスプローラー(IE)のことですか? 表示(v)のツールバーでいけません? てか、どういうシチュエーションなのかわかんないですよ(´Д`)

white021
質問者

お礼

表示(v)ではどのようにするのですか?