• 締切済み

お礼の仕方がわからない

質問のお礼をしたいのですが、お礼のボタンをクリックしても、 ・・・お礼をしてください・・・という内容が出てきて、閉じる ボタンを押すと消えてしまいます。 どのようにして、お礼をするのですか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196055
noname#196055
回答No.3

こんにちは! もしかして 「質問者から回答者の方へお礼を投稿することができます。 感謝の気持ちを伝えましょう!」 ↑こういうメッセージじゃありませんか? これはログインしてない状態で「お礼をする」をクリックすると出ます。 ログイン状態なら、「お礼を入力するフォーム」が表示されている状態になってるはずです。 なので、ログインをしてから、自分の質問を見れば ちゃんとお礼ができるはずです(*´ω`*) ご参考になれば、うれしいです!

回答No.2

「・・・お礼をしてください・・・」と表示されている所でマウスクリックしたら入力出来るようになっていますが。

• kaZho_em
回答No.1

OKWaveはじめてガイド > お礼する http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html