• ベストアンサー

射精の止め方

オナニーをすると、我慢できずに射精してしまうことがあります。 もし、出したくないときに無意識にやってしまったとき、どうやったら射精を止められますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiko3
回答No.2

袋のしたの方の根元を押さえると射精を止められる場所があります。 中学生から偶然見つけ出したくない時は押さえながらしています。 練習が必要ですが、病気にもならないし平気です。

kairu-2145
質問者

お礼

それでは、探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agechin
回答No.1

出そう、という時にギュッと(ポコチンを)握る。するとドックンドックンと鼓動を打つので、握ったまましばらく動かさない。ドックンドックンが止まったら手を離してよし。しばらくはまた続けられると思います。