• ベストアンサー

東京でやすい靴屋を教えてください

東京で就職活動に大丈夫そうな黒い革の定番の靴を探しています。東京駅を基準に数千円で買えるようなお店はないでしょうか。 明日の昼までに急きょ必要になり、間に合わせで構わないのです。 よろしくお願いします。

• takipo
  • お礼率90% (227/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

浅草橋の駅をおりて、千葉方向の改札をでます。大きな通りがあります。 通りをわたって、右方向に数件行ったところの靴屋は安い。 デパートで同じブランドが高く売られています。 それから、どんどん右方向に歩きますと、馬喰横山町の問屋街です。 http://www.tokyo-tonyagai.com/ 小売店では高いけど、安く売られているものが沢山あります。 問屋街なので、小売してくれない店もありますが、多くの店は、小売してくれます。 JRの馬喰横山町でもいいですし、都営線の東日本橋でもいいです。

takipo
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、靴を手に入れることができました。