-PR-
cb_skkz

「まだ送付できない資料がある場合、不足資料を記入した添え状を入れてほしい」と言われたのですが、どのように記入すればよいか分かりません。
通常の添え状を変更すればいいのでしょうか。
よろしければ、例文などを教えていただければと思います。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-22 14:05:58
    • 回答No.1
    noname#164823

    ひな型はこちらのように。

    http://real9.jp/letter_of_attach.html

    時候の挨拶は、春とはいえまだ寒いので、次のように。

    ********************************************

    拝啓 春寒の候、貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

      中略

     先日、資料をご送付させて頂きましたが、不足の資料がございました。
    ここに同封させて頂きますので、なにとぞご査収の程、宜しくお願い
    申し上げます。

                                   敬具

                   記

    1.~

                                   以上

    *****************************************************

    などで。その他の部分の文は適宜お考え下さい。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    活用させていただきます。
    投稿日時 - 2011-03-22 15:50:55
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ