-PR-

解決済みの質問

質問No.6611905
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数5353
履歴書送付時の添え状(不足資料の書き方)について
「まだ送付できない資料がある場合、不足資料を記入した添え状を入れてほしい」と言われたのですが、どのように記入すればよいか分かりません。
通常の添え状を変更すればいいのでしょうか。
よろしければ、例文などを教えていただければと思います。
投稿日時 - 2011-03-22 13:45:55

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
ひな型はこちらのように。

http://real9.jp/letter_of_attach.html

時候の挨拶は、春とはいえまだ寒いので、次のように。

********************************************

拝啓 春寒の候、貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

  中略

 先日、資料をご送付させて頂きましたが、不足の資料がございました。
ここに同封させて頂きますので、なにとぞご査収の程、宜しくお願い
申し上げます。

                               敬具

               記

1.~

                               以上

*****************************************************

などで。その他の部分の文は適宜お考え下さい。
投稿日時 - 2011-03-22 14:05:58
この回答を支持する
(現在2人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
活用させていただきます。
投稿日時 - 2011-03-22 15:50:55
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
履歴書
-PR-

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
履歴書
-PR-

ピックアップ

-PR-