• ベストアンサー

高校に持ってく音楽プレーヤーについて。

4月から、高校に入学するんですけど、その時持っていく音楽プレーヤーについて、 悩んでます。 今ipod touch(32GB)を持っているんですけど、高校に持っていくには、 大きいし、盗まれたりしたらいやなので、もうひとつサブの物を買おうと思っています。 今のところ、 ・ipod シャッフル ・ウォークマン E040←スティック型のやつ。 ・4000円くらいのUSB型のプレーヤー の3つからどれかにしようと思っています。 用途としては、行き帰りの電車の中で聞く位です。 みなさんはどれが良いと思いますか? これ以外にも、良いものがあったらそれでも構いません。 値段としては5000円以内におさめたいです。イヤホンは今持っているので、新たに 買ったりしません。 お願いしますm(__)m .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯のmicroSDに音楽大量に突っ込んで、イヤホンさせばいいんじゃ。

einefrage
質問者

お礼

気づきませんでした・・・。 それはありですね^^。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.3

って、学校に音楽プレーヤー持ってっていいの?

einefrage
質問者

お礼

自由な校風なので大丈夫だと思います。

• nijjin
回答No.2

SDカード別売りで500円からあります。 見た目もチープなので盗まれにくいでしょう。 http://www.donya.jp/category/464.html 969円のカード型ならMP3プレーヤーと思われないような外観です。 曲の表示も無くシンプルかつ低価格、充電池を使えば財布にも優しい・・・

einefrage
質問者

お礼

こういうのも有るんですか。 参考にしてみます。 ご回答ありがとうございました