• ベストアンサー

AQUOS LC-19K5-Pの外付け録画HDD

タイトルの機種のテレビを購入しました。 録画用の外付けHDDは、どこのメーカーがおすすめでしょうか。 自宅にいない間に録画して、帰ってきて見れたらいい程度なので、 同じソニーのメーカーものでなくても、機能が沢山ついていなくてもかまいません。 何倍速とか画像度がいいとか、気にしません。 シャープのTVに対応しているメーカー、調べてもよくわかりません・・。 また、PCにつないで使っている外付けのCDR・DVDポータブルがあるのですが、 パソコンではなく、テレビにつないで見るには何が必要ですか?

noname#138813
noname#138813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_bou
回答No.1

まだ、外付けUSB-HDD対応TVはシャープでは日が浅いので メーカー動作確認品を購入するのが良いと思いますよ。 ハード面ソフト面で不具合が起きた時も動作確認品でないとサービスの時にね。。 http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html