• 締切済み

すぐ勃起してしまいます

mogumogura1116の回答

回答No.3

わたしも勃起しやすいです。 エロイ話しするだけでも勃ってしまうし、女にちんこ見せるなんて決定したときから勃起してしまいます。 たぶん勃起しやすいタイプなんでしょう。おかしくないですよ。 すぐ勃起しない人にとっては羨ましいかぎりだと思うし、全然きにしなくてもいいと思います。 男の風呂で勃起してしまうのは・・・たぶんちんこを露出するのが恥ずかしいんだと思います。それがきになるようならば、あまり露天風呂などに入らないほうがいいかもしれません。 力弱い回答ですいませんでした。

19510119
質問者

お礼

そうかもしれないですね ありがとうございます