• 締切済み

すぐ勃起してしまいます

mogumogura1116の回答

回答No.3

わたしも勃起しやすいです。 エロイ話しするだけでも勃ってしまうし、女にちんこ見せるなんて決定したときから勃起してしまいます。 たぶん勃起しやすいタイプなんでしょう。おかしくないですよ。 すぐ勃起しない人にとっては羨ましいかぎりだと思うし、全然きにしなくてもいいと思います。 男の風呂で勃起してしまうのは・・・たぶんちんこを露出するのが恥ずかしいんだと思います。それがきになるようならば、あまり露天風呂などに入らないほうがいいかもしれません。 力弱い回答ですいませんでした。

19510119
質問者

お礼

そうかもしれないですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 勃起

    僕はすぐ勃起してしまいます。可愛い女の子を見たり、こうしてメールしてるだけで勃起してしまいます。どう思いますか?女性はこんな男性をどう思いますか?もう30歳半ばなんですが

  • コンドームをはめると勃起が

    エッチのとき、コンドームをはめると、かれのおちんちんの勃起が弱くなってしまいます。 フェラチオや手コキをしてあげるのですが、コンドームが苦手なようです。 生で入れて外へ精液を出すのは自信がないと言っています。 私も子供はまだ欲しくありません。 コンドームをはめても、彼の勃起を維持するいい方法はないでしょうか。 女性の方はどんな工夫をされていますか。

  • 勃起した時の大きさ

    体の大きさとおちんちんの大きさは比例しませんよね。 平常時の大きさと勃起時の大きさは膨張率の違いが ある様に思うのですが、、、つまり平常時に大きい 人は勃起した時も大きいのでしょうか?男性なので わかりません。私は平常時けして大きい方ではなく 普通か気持ち小さいぐらいかもしれませんが勃起時 はそれなりに立派(笑)になります。女性にも勃起時に 大きいと言われたことは過去に数回あります。 疑問に思うので教えて下さい。

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • エッチの時だけ勃起しない

    20代後半男性です。 普段は苦労もせず完全に勃起するのに、エッチの時だけちゃんと勃起しません。 どうにか挿入はできる程度にはなるのですが、イクのも相当遅く、彼女にも悪いと思ってしまいます。 手で刺激してみたりもしたのですが、効果はありませんでした。 (普段は手をつかわなくても立ちます) オナニーに慣れすぎていると遅漏になるという話は聞いたことがあるのですが、勃起自体しなくなる(しかもエッチに限って)というのは理由がわかりません。 振り返ってみると今の彼女に限らず、エッチでちゃんと勃起したことがなかったように思います。 経験自体数えるほどしかなかったので、あまり深く考えていなかったのですが…。 (童貞を捨てた自体かなり遅く、付き合ったのは今の彼女が初です) やはりこれは経験の少なさによる精神的な緊張から来ているのでしょうか? バイアグラを処方してもらったこともあり、その時はきちんとできたのですが、自分はまだ若いし、オナニーではたつのに…という釈然としない思いもあります。 何かいい解決策がありましたらよろしくお願いします。

  • 2歳児の勃起

    2歳5ヶ月の息子がいます。 1週間ほど前から1日2.3回「おちんちんが痛い」と言うようになりました。 勃起しているようで、パンツを脱いで、落ち着くまで自分の手で揉んでいます。 以前からたまに勃起はしてましたが、「痛い」と言い出だしたのが気になります。 あと、家にいる時はパンツを脱がせてしばらくほっとけば治まるようなのでいいですが、 外出先で言われるとどうしたらよいのかわかりません。 今日も混んでいる銀行で順番待ちをしている時に言い出し、とても困りました。 いっそうの事剥いてあげた方がいいのでしょうか? それとも、これは一時の事でしばらくすれば治るのでしょうか?

  • 年かな、最近勃起しません

    55歳の男性です 妻とのSEXは月に1回あるかないかくらい、 ないほうが多いですね というのは最近性欲があまりわかなくて勃起が思うようにしません だからついついSEXが弱気になってしまいます 先週も1泊2日で妻と温泉に行ってきましたが 家族風呂で妻と一緒に風呂に入ってHをしたんですが、一旦は勃起をして挿入しようと入り口までは入ったんですがすぐに萎えてしまって奥まで入りませんでした、 それからはしごいても全く勃起しません いつもこんな感じですからSEXも積極的になれません、自分が情けなくなります、 勃起力を強く長持ちさせるいい方法があったら教えて下さい オナニーをしていても固く勃起をしません(射精はしますが) 年だから若いころのようには固く勃起はしないのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 好きでもない人に勃起する?

    下品な質問で申し訳ありません。 当方20代の女性です。 主に男性にお伺いしたいのですが、好きでもない女性の体を触って勃起できますか? 先日ずっと好きだった男性に告白して一応OKの返事は貰えたものの、温度差があり、恋愛においてはとても冷めている人だと言うことが分かりました。 昨日初めてホテルで体を許したのですが、私のことそんなに情熱的に好きでないはずなのに、(前戯に入る前)抱きしめながら私の体を服の上からさすっている時から既に勃起していたみたいです。 エッチできれば誰とでも、体触った時に勃起できちゃうものなのか、それとも私のこと多少なりとも好きという気持ちがあったのか・・・。もし後者だったら嬉しいのですが。 どう思われますか? また皆さんの場合はいかがですか?

  • 勃起しませんでした(長文です)

    結婚して6年が経ちます 33歳の旦那です 妻は29歳です 一年付き合って結婚しました 付き合い始めた当初は、週6回の一日三回位 性行為をしていました 結婚後、しばらくして、仕事が忙しくなり回数は徐々に減っていきました 今では、月に2回位です ただ、問題なのは、まだ、子供がいない事です 今年の2月から妻は産婦人科に子作りの為、行き始めました この日にエッチをしてきてくださいと、指示されます この前、エッチをしようとした時、勃起しなくて諦めました。 普段、一人エッチはしていますが、指示があった日の一週間位前から しないようにしています 妻を愛していますが、ムラムラは、あまりしません マンネリもあります 今まで色々試してきましたので、結構やりつくした感じです ここまで、反応がないことがなかったので、ショックです 今まで、こういう経験がある男性の方や、相手にこんな事があった女性の方の解決策やアドバイス、経験談をお願いします。 誤字脱字、読みにくい所があると思います。 最後まで読んでいただいてありがとうございます

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。