• ベストアンサー

風俗店へ行かない方、興味が無い方へ

acidendの回答

• ベストアンサー
  • acidend
回答No.2

風俗店へ行かないオトコです。 「よく夫や彼氏に内緒で働く女性がいたり、働くのは駄目という男性がいるようですが一体何故ですか?? 」 ・内緒で働く女性がいるのは何故か・・・自分の相手がイヤだと言うだろうと予想するから ・働くのは駄目という男性がいるのは何故か・・・自分の相手が他の男と性行動するのがイヤだから 「1.彼女・妻だけで性欲は満たされていますか?」 ネットのように情報が手軽に入る社会だから誘惑・情報が入ってきやすい。そのようなものを見ていると満足感が縮小してしまう 「2.アダルトビデオやアダルトサイトは観ますか?」 たまに。 「3.2.に関して風俗店の出入りはしなくても性的描写映像を閲覧するボーダーってなんですか?」 現実か否か 「個人的意見として、風俗店に出入りし利用する人間が自分の妻・彼女の労働にケチをつけるのは甚だしくもってほかで、」 自分が出入りして現実に性行動しているのにダメというのは身勝手であり、その通りと思う。 ただ、性行動を促進する男への誘惑が女性のそれと比べ圧倒的に多い世の中なので、自分は行かないが誘惑に負けてしまう男が出てきやすい世界だとも思う。 「[重要]質問タイトル通りの人間でもメディアで性的描写を閲覧している以上言えたギリじゃない! 」 現実に風俗で性行動をしている訳でないので、現実に風俗で性行動をしようとしている妻・彼女をダメと言う事は出来る。 オトコの方も現実に風俗で性行動をしているのならば言う事はできない。平等じゃない。ただこのケースの場合であっても、自分の相手だけにはやって欲しくないと思うもの。他人ではない、自分の相手だから。

yossicy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗って男には寛容で、女には狭き道ですよねぇ・・・ いかにパートナーがいようとも女だって男性ほど強くなくても性欲あるんだから、そのはけ口や解消する店やメディアって少ないことに不満の主張でした。

yossicy
質問者

補足

>現実に風俗で性行動をしている訳でないので 映像だって実写なら生身の人間が性行動していて、視聴覚の恩恵により性欲処理出来るわけでしょう? 男性は性的欲求の解消を、風俗店はサービスでしてくれる・してもらうもの、風俗「性的描写映像」は自分でするものですよね?