• ベストアンサー

風俗店へ行かない方、興味が無い方へ

acidendの回答

  • ベストアンサー
  • acidend
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.2

風俗店へ行かないオトコです。 「よく夫や彼氏に内緒で働く女性がいたり、働くのは駄目という男性がいるようですが一体何故ですか?? 」 ・内緒で働く女性がいるのは何故か・・・自分の相手がイヤだと言うだろうと予想するから ・働くのは駄目という男性がいるのは何故か・・・自分の相手が他の男と性行動するのがイヤだから 「1.彼女・妻だけで性欲は満たされていますか?」 ネットのように情報が手軽に入る社会だから誘惑・情報が入ってきやすい。そのようなものを見ていると満足感が縮小してしまう 「2.アダルトビデオやアダルトサイトは観ますか?」 たまに。 「3.2.に関して風俗店の出入りはしなくても性的描写映像を閲覧するボーダーってなんですか?」 現実か否か 「個人的意見として、風俗店に出入りし利用する人間が自分の妻・彼女の労働にケチをつけるのは甚だしくもってほかで、」 自分が出入りして現実に性行動しているのにダメというのは身勝手であり、その通りと思う。 ただ、性行動を促進する男への誘惑が女性のそれと比べ圧倒的に多い世の中なので、自分は行かないが誘惑に負けてしまう男が出てきやすい世界だとも思う。 「[重要]質問タイトル通りの人間でもメディアで性的描写を閲覧している以上言えたギリじゃない! 」 現実に風俗で性行動をしている訳でないので、現実に風俗で性行動をしようとしている妻・彼女をダメと言う事は出来る。 オトコの方も現実に風俗で性行動をしているのならば言う事はできない。平等じゃない。ただこのケースの場合であっても、自分の相手だけにはやって欲しくないと思うもの。他人ではない、自分の相手だから。

yossicy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗って男には寛容で、女には狭き道ですよねぇ・・・ いかにパートナーがいようとも女だって男性ほど強くなくても性欲あるんだから、そのはけ口や解消する店やメディアって少ないことに不満の主張でした。

yossicy
質問者

補足

>現実に風俗で性行動をしている訳でないので 映像だって実写なら生身の人間が性行動していて、視聴覚の恩恵により性欲処理出来るわけでしょう? 男性は性的欲求の解消を、風俗店はサービスでしてくれる・してもらうもの、風俗「性的描写映像」は自分でするものですよね?

関連するQ&A

  • 風俗について

    妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

  • 風俗に少し興味のある男性に質問!

    風俗のHPを見たり、風俗店のメールマガジンに登録している=行ってる!ってことになるのでしょうか? 私の彼が、そんな感じの人なのですが、聞くと、『アダルトサイトの延長で色々と見てしまったけど、性病も心配だし、行くつもりはない。』と言われました。。ん~苦しい言い訳・・・!!と思いました。彼とは同棲していてあまり怪しい行動はないので、自分で足を運んで風俗に行く機会はあまりないと思うのですが。彼は今28歳です。 彼はちなみに2年程前に病気(性病ではない)になって長い闘病生活を経験しています。病気をする前に比べて体が弱くなっていて、自分自身でも体が強い方ではないことはわかっているみたいです。 私の男友達(彼のことは全く知らない人)に聞いたら、『アダルトサイトの延長で自分も見るときがあるよ。必ずしも行くつもりで見るわけではないと思うよ。まぁ興味があるのは事実なんだろうけど。普通の人なら、そのうち興味も薄れてくるよ。』と言われました。 男性の皆様、そんなものなんでしょうかね?

  • 風俗について

    こんにちは。 私は妊娠3ヶ月の主婦です。 夫が良くアダルトサイトを閲覧しています。これに関しては特に問題ないのですが、妊娠してからしばらくSEXをしていないせいか、 ここ数日、風俗店の検索履歴がみつかりました。夫は風俗に行くと思いますか?探している場所から、とてもリアルで悲しくなりました。 夫はまじめな人です。私は風俗は病気も怖いし、ぜったい嫌だと伝えています。 男性は我慢できないものなのでしょうか?? ご回答お願いいたします。

  • 風俗サイトを見たのがバレた!?

    お恥ずかしいハナシですが、、。 先日ヒマな時、気になる風俗店を調べるため、あれこれネットを閲覧しました。 ブラウザの履歴は消したのですが、検索(google)の履歴に、風俗店のキーワードが残っていたみたいで、妻にある日、(何か変なエロサイト見た??)と突然聞かれました。私は履歴を消したつもりでいたので、(そんなモン見る訳ないだろう?)と、普通に返しました。 (ふ~ん)と、妻もなんとなく返事を返してきました。 その後、ネットの履歴を見ると、どうやら妻は気になったらしく、その検索で引っかかったサイトを何回か見た形跡がありました。 いままで、実際には行かなくとも、たまにこういう風俗サイトやアダルトサイトを見てはこっそり楽しんでいましたが、バレた??のは初めてです。 お恥ずかしいかぎりです。 何か、妻に余計な心配を掛けさせている上、自分も恥ずかしいです。 みなさんなら、こんな時、どういう対応をしますか?

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • 夫が風俗へ行くかもしれません

    結婚して半年現在私は26歳、夫は28歳です。 先日、自分のパソコンの調子が悪かった為、夫のパソコンを借りました。 その際、来週出張予定先の近くの風俗店の検索をしていることに気がつきました。 仕事が忙しく帰りが遅いのですが、夫婦生活は休日、少し早めに 帰ってきた日など週に2~3回です。 夫は「女遊びは芸の肥やし」・・などというようなトーク番組を 見たりするとおかしいと言っていたり、女性の影を感じたこともなく、 結婚も私はまだいいかなと思っていたのですが、 熱望されて・・といった感じですし、どちらかといえばケチな性格なのでまさか、といった感じです。 実は、2ヶ月ほど前にも一度アダルトサイトと風俗店の検索履歴を 見つけたことがありました。風俗!?とかなりショックを受けたのですが、 アダルトサイトの閲覧やDLが悪いとは思いませんし、そこからリンクされていて興味本位で見たのだろうと 深く考えないようにしていました。 その後行った形跡はないように思います。 恥ずかしながら、私は夫以外に男性経験がなく、付き合っていた期間も5年あり 飽きられているのかなと思ったので、自分なりにネットなどで、どうすれば よりよくなるのか研究したりもしました。 その結果かどうかは分かりませんが、以前より回数も増えたので安心していたのですが・・。 勝手に夫のパソコンの履歴を見てしまったことへの罪悪感があるのと 決定的な何かがあるわけでもないので、言い出せずにいますが、 もし風俗に行って他の女の人と仲良くするかも・・と考えると本当に辛いです。 履歴を見たことを話して行かないでと言うべきか、このまま見なかったことにしておいた方がいいのか・・・ どうすればいいのか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 風俗と妻

    ふと、疑問に思ったことがあるので教えてください。 一人目妊娠、産後に風俗に行かれました。 それは散々揉めて解決しましたが 今2人目がそろそろ産まれます。 ゴム有りでないとダメ お腹がはる体制はダメ 張ったら終わり 妻の体の変化 今は沢山決まり事があります。 風俗を知っただんなとしては 風俗行った方が好きなことできて楽しいのでしょうか? 至れり尽くせりなんだろうし。 風俗へ行っていた事を知ったあの日からだんながわかりません(T_T) 私じゃなくても良いのでは?という気持ちと、 だんなから求められると本当はやりたくない私としては あー、なんでこいつのために無理しなきゃいけないんだ?と思ってしまうのが、本音です。 裏切り者なんに、よくぬけぬけと誘えるよね。と。。。 態度には出さないし断らないように努めていますが。 1人目のときは私も拒否しました。 だんな曰くそれで風俗へ行ったのですが でも最初にゴム有りなんて嫌だ!とか、赤ちゃんがいると思うとやりたくない!といってきたのはだんなです。 頭では分かっていても軽蔑の目で見てしまいます。風俗行ってる男性の方どうですか?? 色々条件がある妻より風俗の方が楽しいですか? こんなに頑張っても風俗の方がよくてまた行かれるならやりたくないな~と思ってしまうのが本音です…

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見

    風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見でもかまいません。 風俗に行く男性はもし彼女や妻が、女性用風俗(男性に性的サービスをしてもらう店)に行っていたり、セフレが居たらどう思いますか?男性は風俗に行くのが当たり前と思って、上手いこと言い逃れている人もいますが、逆の立場だったらどう思いますか?浮気ではないといいますが、結局彼女や妻を裏切る行為ですし、言い訳で浮気と変わらないと思いますが。大抵は自分はよくても女性は駄目と言う人が殆どだと思います。それとも自分も行ってるから彼女や妻もいいだろうと認めますか?意見を聞かせて下さい。

  • 風俗への意見

    自分のことではないのですが今後の参考のために回答お願いします 因みに私は20代、女です よく風俗に通う夫、彼氏への対策の質問を見かけて回答を見るのですが 男性の回答はだいたい自慰の延長、1人の人とでは飽きるから等です それも分かります ですが女性の為の風俗?が出来た場合男性の方は同じ理由で許せるのでしょうか? 現実にそういうお店があるとかないとか詳しくは分かりませんが出てきているみたいです たくさんの質問を見てきた中で自分は良いけど妻、彼女はダメという方が多いのではないかと思います 実際に妻が行っていてもただの性欲のはけ口、たまには違う人としたいと言っても仕方ないと割り切れますか? あと離婚を宣言されたり嫌がる妻や彼女を見てもやめられない理由はなんですか? 元々風俗が好きな方は結婚しなければ気兼ねなく自由に行けるのになぜ結婚したのですか? 私はそういう経験を一切した事がないので分かりませんが 見ていて気になったので質問しました 通うのが悪いとか男性が悪いとかそういう事を言いたいのではなくどうなのだろうと気になったので質問が多くて申し訳ありませんが回答頂けると嬉しいです