• 締切済み

PSP追加コンテンツの転送方法

Media Goを使って追加コンテンツをダウンロードしたのですが、 PSPメモリースティックにUSBで転送しようとすると「トランスコードできません」というエラーが出ました なので直接PSPのフォルダに入れようと思い、 他の質問を参考にしてPSPフォルダ内のGAMEフォルダへコピーしましたが それでもダメなようです フォルダを間違っているのでしょうか? ちなみにPSPはアップデート済みです 回答よろしくお願いします ゲーム:初音ミクProject DIVA 2nd ダウンロードしたコンテンツ:発売記念ルームアイテム1

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

そのPSPに使っているメモリースティックはマジックゲートに対応していますか? ソニーかサンディスク製のメモリースティック以外ではマジックゲートに対応していないメモリースティックが多いです。 そして、PSストアからダウンロードするコンテンツはマジックゲートに対応したメモリースティックを使っていないと扱えません。

porisupo
質問者

補足

回答ありがとうございます メモリースティックはサンディスクのもので、 マジックゲートにも対応しています 4GBなので容量も充分なのですが、何故か上手くいきません・・・