• ベストアンサー

米ぬかの日焼け止めクリーム

米ぬか製品の化粧水と、乳液はよく見かけるのですが、 日焼け止めがありません。 以前知り合いから、もらったことがあったので、製品はあると思うのですが、どこのメーカーだったのか、なんていう名前なのかがわからないので、詳しく知りたいのですが、知っている人がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love99
回答No.1

日本盛の米ぬか美人というブランドから、UVクリームを出しています。東急ハンズやバラエティショップ、薬局で見かけます。 こちらのサイトから、http://www.nekonet.ne.jp/nihonsakari/qa.html  E-MAILでサンプルの請求をすることができます。

参考URL:
http://www.nekonet.ne.jp/nihonsakari/p_face.html
質問者

お礼

クリーム色の入れ物に入っていたので、これかもしれないのですが、入れ物の絵が少し違うような気もしました。 米ぬかで出来ている、日焼け止めが他になければ、そうかしれません・・。 有難うございました。