• ベストアンサー

風俗で働いていますが・・・

acidendの回答

  • ベストアンサー
  • acidend
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.7

こんばんは。本当に頑張っておられるんですね。 自分の気持ちに忠実な方なのだと思います。だからと言う訳ではないですが、真剣にコメントさせて頂きます。 拝見していて二通りの考えをもちました。 一つ目は、飯島愛なんか欲望の為ならとAVまでやって、それで今は成功してるんだから、自分にはわからない世界だけどこういう夢をつかむ手段もあっていいんじゃないかと。具合が悪くて休んでいるタイミングだから気持ちが弱くなっているだけだよ。体調が復活したら元の気持ちでまた頑張れるさと。 二つ目は、留学というキレイな夢なのに何故その為の貯蓄の手段を、風俗でやっちゃうんだろうという気持ち。 成功したり目的を成就する為には何をやってもいいのかよと。自分の心と体の両方を下手するともってかれるぞと。風邪で自分と向き合う時間が出来た時そんなふうに思うという事は、どこかでうしろめたい気持ちがあるからだと。 そして、この二つの考えを比べて勝ってしまう方はどちらかというとやはり二つ目の方です。 やはり親みたいなコメントになっちゃいますけど、これから付き合う相手に今の仕事の事を言えるかと。それが例え過去の仕事になっても、それを未来のダンナに言えます? オレはオトコですが、正直風俗で働いてたり働いている相手とわかったら、よっぽどの相手じゃないと変わらない付き合いは出来ないですよ。 また、ご自身で書いてらっしゃいますが、病気もマジにヤバいですよ。 あなは目的がキレイで、方法がキレイじゃないからアンバランスになっていると思うんです。だから我に返る時間が出来たときに自身がもてなくなるんじゃないですかね。 普通は ・目的も方法もキレイ ・目的も方法もキレイじゃない のどちらかになりやすいはずじゃないですか? やはりあなたの体の事もありますし、少し遅くなってもいいじゃないですか、稼ぎは少なくなっても風俗以外の仕事について欲しいです。 多分未来のあなたはアンバランスさに耐え切れなくなる日がくると思います。

noname#15532
質問者

お礼

>多分未来のあなたはアンバランスさに耐え切れなくなる日がくると思います。 私自身もうすうす感じてたことなんです。もちろんこの仕事には後ろめたさもあるし、だから彼氏なんてつくらない、いやつくれない、と思ってました。後ろめたさで押しつぶされてしまうとわかっていたからです。 本当に考えさせられることばかりです。自分の夢のことは自身を持って言えるのに、そのためにやってることがこんなことじゃあ、意味ないですよね。もっと胸を張って言えるような仕事について、自信をもって夢をかなえられるように頑張りたいです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗をやられている方、またはお客様。勤務歴は…?

    今年で風俗の仕事を始めて5年になるのですが、長いですか…? (途中ブランクあり) 店は今まで3店舗くらいやってきました。 まだ夢が叶わず、家の借金や勉強代にお金が消えて行き、さらに時間も必用なので、なかなか抜け出すことができません。 もっと長い間やっている風俗嬢さんいますか? 5年もやってると、一度前に付いたお客さんに、店が変わってもまた出くわしそうでこわいです(>_<) そのような経験のある方、またはお客様はいますか?

  • 風俗で働く彼女

    風俗で働いている彼女 初めまして。28歳自営業を営んでいる者です。お恥ずかしいですが、相談する人もおらずたどり着きました。一般的な回答、現役・元風俗嬢の方、器の大きな方の回答、たくさんお願いします。 彼女 31歳 昼間は会社員として働いています。付き合って1年半、月に2、3回程は会っています。 出会いは今から4年前彼女が以前勤めていた風俗店(ヘルス)で私が客として行ったことが最初です。ちょうど出会ったくらいの時期から彼女は副業として風俗店で働き始めたそうです。働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。出会ったときからお互い意気投合し、仲の良い客と女の子という関係を続けていました。その時は付き合いたいというような感情はなかったのですが、1年半前彼女からのアプローチでプライベートでも会うようになり、私も彼女に惹かれお付き合いするようになりました。 付き合うようになる直前彼女はほとんど店にも出勤しておらず、プロフィールなどもネットから全て消しており、もう辞めるという状況でしたし、私も客として出会っているので偉そうなことを言う資格はないと思いそこに関しては何も言わないようにしていました。そして1年ほど経ったときに、もう店は辞めたと聞かされました。 先日私の誕生日に今後について話し合い、私はゆくゆくは結婚したいと思っているという意思を伝え、彼女も2人のことについてはちゃんとしていきたいと思っていると言ってくれました。 そんな中、彼女が再び別の風俗店で働き始めたことが分かりました。きっかけは私が何気なく見た情報サイトです。たまたま見た店のサイトに彼女の写メが載っていました。顔にはボカシが入っているので、正確には彼女かもしれないという状況ですが、髪の感じや顔の輪郭、プロフィール、出勤日時などからほぼ間違いないと思います。 まだ彼女には聞いていません。正直ショックでしたが、別れたいとは思いません。ただ将来のことについて話し合った直後だったので、彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。 長文での質問失礼しました。

  • 風俗で指名やリピートを取る方法

    初めて投稿します。私は風俗で働いています。もう5年近く同じ店で働いています。ここ一年ですが指名がつかなくなり、またお客様もつけてもらうません。シフトの欄も欄外になっており店からは使えない嬢であり辞めさせたいのかも知れません。コメントや写真の変更を希望してもしてもらえません。三年位前まではランキングにも入っていました。他に仕事をしているため出勤が月に三回くらいしかできません。出勤する曜日は特に決まってないです。理由があり暫くは風俗で働かないといけません。指名やリピートを増やす方法、スタッフと上手くやる方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 風俗店を辞めたのですが…。

    最近、新しいお店に移り、今週はじめに仕事をしたのですが、もう風俗は上がりたくなって、病気とか怖くなって、出勤日に無断で休みました。 今朝、以前のお店のお得意様から、「来週オンラインで予約入れたよ」とメールが来ました。わたしは次回以降の出勤は申告していなかったので、何かの間違いだろうと思い、ホームページを見ると、勝手に何日か出勤にされていました。 しかも、お客様が予約できる状態なので、いくら新人でもおかしいと思い、お店に電話して辞める旨を伝えました。予約は入ってないと言われました…。 すんなり辞めることを承諾してもらえましたが、まだホームページにプロフィールが残ったままです。 まさか、ずっと出勤した状態にしてあとで無断欠勤料金などを請求する気じゃ…と考えてしまいます。 なぜ勝手に出勤にされてるのでしょうか? 様子をみるしかないですよね…。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 彼女に風俗を辞めるよう説得するには

    風俗で働く彼女がいます。 大学生男です。彼女も大学生です。 お客と嬢という関係で店で出会いましたが、お互い惹かれ合い、彼女のアプローチでプライベートの仲になり、交際がはじまりました。 しかし、私は彼女に風俗を辞めてもらいたいと思っています。 理由は、 (1)性病の危惧 (2)ストーカー客の存在 (3)仕事とはいえ自分の恋人が不特定多数の男たちと体の関係を持つことへの不服さ です。 また、彼女が風俗を続ける理由に 納得がいきません。本人曰く、通学定期代云々らしいのですが、それは彼女が掛け持ちでやってる別のバイトでも、出勤増やせば払えるような額です。 風俗をするリスクを背負う必要はないと思うのです。 風俗を辞めてほしい、という私の願いをストレートに訴えると、束縛を嫌う性格の彼女にとっては、身勝手な押し付けだとうんざりされるはずです。 以前それとなく辞めてほしい旨を話したところ、「仕事でのプレイは流れ作業でやっててキモチは入ってないし気にしないでほしいな」と言われてしまいました。 しかし、今回はストーカー被害に遭ってしまいました。彼女もこのことには困っているようですが、まだ風俗を続けたいそうです。 今回ばかりはなんとか彼女に風俗を辞めてもらいたいです。 辞めさせるように上手く説得する術はないでしょうか。 ご提案よろしくお願いします。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 風俗で…

    私は風俗で半年近く働いていました 入ってしまったのは自分の意思なので仕方ないと思いますが 去年あるバイト先に「今月いっぱいで辞めたい」といいました ですか、「今月から1月までは忙しい、新しい子達が慣れるまで、4月まで働いて欲しい」と言われました 精神的にも参ってしまいっていたのでこれ以上は本当に無理だと思いました 次の出勤のときに体調が悪く休みました それ以降のシフトを伝えることがなく罰金が発生するわけがないのに… その後も辞めたいと電話で言いました それなのに1ヶ月後くらいに家にきたり(1時間近くドアの前にいました) 電話で脅されたり ストーカー的な行為をされ 「上の人が動いちゃうから今は待ってもらってる」 「罰金が大量に溜まってある」(上記のやうに出勤予定もなく罰金に当てはまることはなかったです) 「店に来い、今から電話しろ」など 脅されました お店に行ったら解決するどころか また仕事話させられそうで行きたくありません 罰金を仕事をして返せなど 警察にも相談しましたがどうにもならず 法律的な問題なので弁護士にも相談したほうが良いと言われました どうすればいいですかね すごく不安でどうしようまありません そういう仕事をしてしまった自分が悪いのですが アドバイスお願いします…