• ベストアンサー

風俗で働いていますが・・・

acidendの回答

• ベストアンサー
  • acidend
回答No.7

こんばんは。本当に頑張っておられるんですね。 自分の気持ちに忠実な方なのだと思います。だからと言う訳ではないですが、真剣にコメントさせて頂きます。 拝見していて二通りの考えをもちました。 一つ目は、飯島愛なんか欲望の為ならとAVまでやって、それで今は成功してるんだから、自分にはわからない世界だけどこういう夢をつかむ手段もあっていいんじゃないかと。具合が悪くて休んでいるタイミングだから気持ちが弱くなっているだけだよ。体調が復活したら元の気持ちでまた頑張れるさと。 二つ目は、留学というキレイな夢なのに何故その為の貯蓄の手段を、風俗でやっちゃうんだろうという気持ち。 成功したり目的を成就する為には何をやってもいいのかよと。自分の心と体の両方を下手するともってかれるぞと。風邪で自分と向き合う時間が出来た時そんなふうに思うという事は、どこかでうしろめたい気持ちがあるからだと。 そして、この二つの考えを比べて勝ってしまう方はどちらかというとやはり二つ目の方です。 やはり親みたいなコメントになっちゃいますけど、これから付き合う相手に今の仕事の事を言えるかと。それが例え過去の仕事になっても、それを未来のダンナに言えます? オレはオトコですが、正直風俗で働いてたり働いている相手とわかったら、よっぽどの相手じゃないと変わらない付き合いは出来ないですよ。 また、ご自身で書いてらっしゃいますが、病気もマジにヤバいですよ。 あなは目的がキレイで、方法がキレイじゃないからアンバランスになっていると思うんです。だから我に返る時間が出来たときに自身がもてなくなるんじゃないですかね。 普通は ・目的も方法もキレイ ・目的も方法もキレイじゃない のどちらかになりやすいはずじゃないですか? やはりあなたの体の事もありますし、少し遅くなってもいいじゃないですか、稼ぎは少なくなっても風俗以外の仕事について欲しいです。 多分未来のあなたはアンバランスさに耐え切れなくなる日がくると思います。

noname#15532
質問者

お礼

>多分未来のあなたはアンバランスさに耐え切れなくなる日がくると思います。 私自身もうすうす感じてたことなんです。もちろんこの仕事には後ろめたさもあるし、だから彼氏なんてつくらない、いやつくれない、と思ってました。後ろめたさで押しつぶされてしまうとわかっていたからです。 本当に考えさせられることばかりです。自分の夢のことは自身を持って言えるのに、そのためにやってることがこんなことじゃあ、意味ないですよね。もっと胸を張って言えるような仕事について、自信をもって夢をかなえられるように頑張りたいです。どうもありがとうございました。