• ベストアンサー

高速バス

東北で地震にあった者です、wirrerさんの高速バスを予約しましたが地震の影響で出ない事が分かっています。 キャンセルをしようと、マイページで手続きをしようしましたが何故か出来ません。ので電話してキャンセルの旨を伝えようとしましたが通じません。 キャンセル料を払うのもあまり好ましくないので、出来れば返金にしたいのです。 どうすればいいでしょうか? 長文失礼しました見辛ければ指摘してくださればお答えいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

こちらは見られましたか? http://travel.willer.co.jp/announce.html

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

ターミナルに出向く

personals
質問者

お礼

ありがとうございます。

personals
質問者

補足

申し訳ございません、言葉が足りませんでしたので補足です 駅も使えず車もガソリンないので使えないという状況です。 遅れましたが先程キャンセルしてきました。