• ベストアンサー

エクセル条件付き書式についての質問です。

エクセルの条件付き書式、バージョン2007では最大64の条件を付けられると聞きました。バージョン2010では最大付けられる数は変わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

いいえ。2007の条件付き書式の上限はメモリの許す限りです。 参考:開発者ブログ(英文です) http://blogs.office.com/b/microsoft-excel/archive/2005/09/27/some-other-numbers.aspx 2010でも変更はありません。

kyoutatyan
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 メモリの許す限りなんですね・・・勉強になりました。