• ベストアンサー

スッキリポール パナソニックのはどこで工事依頼?

elpa_01の回答

• ベストアンサー
  • elpa_01
回答No.1

yuki0528さんこんにちは パナソニック等のメーカーに直接申し込んでも施工はして頂けないと思います パナソニックに問い合わせしたいなら 「スッキリポールを施工して頂きたいのですが、取扱店を教えてください」 等と言えば、お近くのパナソニックの特約店などを紹介して頂けると思います。 私の知ってる電気屋さんで問題い無く施工できました 穴を掘ったり等、電気以外の工事も出るのであまりしたくないのかもしれませんね 引き込みなど具体的な金額は解りません 申し訳ありません