• ベストアンサー

MEGAVIDEOが途中までしかDL?再生出来ない

MEGAVIDEOをCraving ExplorerにてDLしたのちVLC media playerにて再生すると半分くらいで終わってしまいます。サイズも半分くらいしかDL出来ていません。DL中も残り時間が40分くらいあるにも関わらず「DLが終了しました」と表示され終了してしまう状況です。以下のことを教えていただけるとありがたいです。 (1)DLが途中で終わってしまう原因はなにか? (2)全てをDL出来る方法はあるのか? 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

MEGAVIDEOの無料会員で、ソフトを使ってのDL時間が決まっています。 最近は使っていませんから、詳細時間は忘れました。 再度DLする場合も一定時間70+数分?だったか間を空けなければ、DLはできません。 一つのファイルが複数に、なることです。 制限なしで、綺麗に一つのものが、分割しないでDLしたければ、有料会員になってください。

fuyuyu
質問者

お礼

無料でDL出来るといううまい話は無いということですね。 明快な回答ありがとうございました。