• 締切済み

携帯電話の修理

ドコモショップに携帯電話を修理に出したが、昨日、修理完了の連絡が来ていません。 ドコモショップの修理担当に騙されたかもしれません。 どうすれば良いと思いますか?

• docomo

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.2

先の回答と同じです。 補足するなら、日本で起きている重大な問題を理解すればわかると思いますが… 被災地に関わらず、配送作業が遅れています。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

なんじゃこの質問。 昨日修理が終わる予定が、まだ終わらないから連絡が来ないんじゃないの? どうすればいいかって、そんなもんドコモショップに電話していつぐらいまでかかるのか聞けばいいだけの話。