• 締切済み

入試の合格を自慢する人・・・

ygiyurcの回答

• ygiyurc
回答No.2

はじめまして。 同じく?受験生(中3)です。 わたしもまぁ…中学校で勉強していませんでしたww それでいて、県内一の高校受験する!とか言って… 入試前1ヶ月から追い込みかけました(汗 その人ですが…言い方は悪いけどバカですね。 なぜ落ちて精神的にも病んでるような人にそんなこと言うんですかね? そいつには何を言ってもわかんないと思いますよ。 また、この1ヶ月で学びましたが、 自分でしっかり自習とかしないと絶対ついていけなくなりますね。 私も自信があったところが実はわかっていなかったりしました。 高校なんかは本当にスピードも違うようですしね。 合格なんかは誰でもできるんです。 倍率が低かったり、それなりの点が取れればいいんですしねw ただ、入ってからついていけるかの問題だと思いますよ。 あなたは勉強を頑張っていた。それでいいんです。 そんなやつ放っておいて、これからも頑張ってください! 私も頑張りますww 何か言ってきたならば、 「あっそ、すごいねー、はいはい←」的な態度でテキトーに流すか、 「何でそんなこというん?バカやないん?」的な感じか… まぁ何を言っても聞かないでしょうし、前者の態度をとっても茶化し続けますよね。その手のやつは。 なので、もう何も考えず、テキトーにほうっておくのが一番ですよ。 長々と失礼しました