• ベストアンサー

21日に東京から軽井沢への最安の行き方は?

大学のゼミの合宿があり、9月21日(日)の午後1時までに東京から軽井沢に行きたいのですが、最も安く行くにはどのように行けばよろしいでしょうか? 自分なりにGoogleで調べてみたのですが 池袋からの西部高速バスが一番やすいのでしょうか? 一応、学割はとっておきました。JRでニ割引らしいです。よろしくお願い致します。

noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

gooの路線探索を使って「東京~軽井沢」を調べてください。航空路線や新幹線・特急のチェックははずしてくださいね。 このとき、一番に表示される経路だと、JRが101km以上で学割が使えます。バス代と合わせると、片道およそ2270円となり、西部高速バス往復(5240円)より安くなります。 ただ、5時間近くかかるので、朝早く出る必要がありますが…。 http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうございます。