• ベストアンサー

【男性に質問】イメージする女優さんは誰ですか?

以下の条件でイメージする女優・モデル・タレントさんは誰ですか? また、その理由もお聞かせください。 ・八方美人OR愛想、愛嬌のいい女性 ・二番手、愛人タイプ ・デパートの受付嬢が似合いそう、またはしてそう。 タレント女優にかぎらずこういう女性にどういったイメージを持っていますか? 遊んでそう・・ モテそう・・ 金持ちが相手(恋人)にいそう・・ などなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

「高岡早紀」さんですかねぇ。理由はまさに箇条書きにされた条件に当てはまると思うからです。遊んでそうだし、ナイスバディーだからもてるだろうし、パトロンもいるでしょうなぁ。

putiabu
質問者

補足

あそんでそうなイメージあるんですか・・??

その他の回答 (1)

  • yukasachi
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.2

優香 餌撒かれて優しい言葉について行きそう 天然ぽいイメージが...

関連するQ&A

  • 女優エロエロ説

    あなたにとって、 「この女優、エロそ~」って思う女優は誰ですか? 女優でなくても、タレントやモデル、でも構いません。 女性から非難がありえますが、大目にみてやってください。むしろ、女性の視点からも回答いただけると、ありがたいです。

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

  • 美人・可愛いと言われているが、冗談だろ!と思う女優

    世間では「美人」「キレイ」「可愛い」と言われているが、 どうしてもそうは見えない、冗談だろ!どこをどう見たらキレイなんだ!? と思う女優や女性タレントは誰ですか? できれば、あなたの性別、年代も合わせて教えて下さい。

  • 男性に質問です

    初対面の女性に「八方美人だね」という男性 ってどういう意味で言ってるんですか? 親しくない間柄でただ愛想よくはしてましたが 媚をうるようなまねをした覚えはありませんし 元来の性に合いませんのでしません。 ただ、笑顔は人からほめられます。 だからと言って「八方美人だろ」と言われる理由が分かりません。 会社で所属の部署や飲み会で初めて顔を合わす人などに自己紹介時や話が和んでる時に 言われます。 いいようにとっていいのでしょうか? また、男性はなぜこのような公の場で言うのでしょうか? 言われるのは上司にあたる人に言われることが多いです。

  • 笑顔が素敵な女優さんは誰ですか

    あなたが大手の社長だとして受付嬢に笑顔の素敵な女性を3人選ぶことになりました。女優さんに置き換えると誰の笑顔が良いですか?3人候補を上げてください。 私は小雪さん、和久井映見さん香理奈さんです

  • マイナスのイメージがある女優似です

    三十代独身男性です。 ある女優が好きで、その人に良く似た女性にアタックしているところです。 彼女に「なぜ○子さんや○美さんでは無くて(二人とも美人です)、私のことが気に入ったの?」って(不思議がられて)聞かれたのですが、本当のことが言えません。 実はその女優に似ていると言えば普通だったら失望するような個性(魔性の女的な役が多い)&容姿(決してブスではないですが、いかにも昭和って感じの古い顔つき)の人です。 ファンの方怒らないで下さいね、その女優は「小島聖さん」(←言ってしまった!)で特に「海猫」で彼女が演じてる「ちょっと冴えない情の濃い昭和の女性」が理想で主演の「伊藤美咲さん」も足元に及ばない魅力があります。 この映画を見たことがない方にとってはイメージが全く浮かばないと思いますが許して下さい(すみません)。 他の映画で出てくる「小島聖さん」の役とは違うので、ただ単に「小島聖に似ているから」って答えると誤解されるし、かと言ってあの映画を見せるとたぶんマイナスのイメージ(日陰の女って感じです)が強いと思います。 彼女は私より年上で古い(堅い)イメージを非常に気にしています。 若いイメージの女優さんに似ておれば言い易いのですが・・・。 「海猫」で彼女が演じている役を覚えておられる方、もしくは小島聖のファンの方、「情の濃い昭和タイプの女」の魅力を上手く説明できる方、ご意見いただければ嬉しいです。  

  • 男性の方に質問です。

    男性から見ると20代前半クラシックバレエをやっている女性をどう思いますか?私は、20代前半の女ですが、4歳からクラシックバレエをやっています。このことを言うと必ず「お金持ちのお嬢様だね」と言われます。(自分自身お嬢様ではないのですが)このせいか、お嬢様=お金がかかるというイメージで恋愛が発展しません。男性の心境をおしえてください。

  • 長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

    趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。 世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので… 背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。 また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

  • 受付嬢は誰を採用しますか?

    受付嬢は誰を採用しますか?もしあなたが大会社の人事採用だったら女優・タレント・芸能人の中で受付嬢として採用したいのはだれ。3人上げてください。私は小雪さん・メイサさん・小林真央さんかな

  • モデルや女優に似ているといわれたら?

    女性の方に質問です。 男性からモデルや女優に似ていると言われたら どう反応しますか? http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html この記事を見ても女性の外見についてほめるのは難しいと思います。 過去の質問に優香に似ているといわれて云々というのがありましたが 言われる側の女性がそのモデルや女優に対して持っている イメージに左右される要素が大きいのでリスクが高いのは 頭では理解できます。 が、つい言ってしまいそうになるときがあるんですよね。 回答をいただいて、やはりそういうことは言わない方が良いようであれば これまで以上に厳に慎みます。 たとえば 加藤ローサに似ているといわれたら? ナタリーポートマンに似ているといわれたら? 綾瀬はるかに似ているといわれたら? うれしいですかうれしくないですか?