• ベストアンサー

【男性に質問】イメージする女優さんは誰ですか?

以下の条件でイメージする女優・モデル・タレントさんは誰ですか? また、その理由もお聞かせください。 ・八方美人OR愛想、愛嬌のいい女性 ・二番手、愛人タイプ ・デパートの受付嬢が似合いそう、またはしてそう。 タレント女優にかぎらずこういう女性にどういったイメージを持っていますか? 遊んでそう・・ モテそう・・ 金持ちが相手(恋人)にいそう・・ などなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

「高岡早紀」さんですかねぇ。理由はまさに箇条書きにされた条件に当てはまると思うからです。遊んでそうだし、ナイスバディーだからもてるだろうし、パトロンもいるでしょうなぁ。

putiabu
質問者

補足

あそんでそうなイメージあるんですか・・??

その他の回答 (1)

• yukasachi
回答No.2

優香 餌撒かれて優しい言葉について行きそう 天然ぽいイメージが...