• ベストアンサー

心配です。石巻市の行き方わかりますか?

現在、埼玉から宮城県石巻市に車で行きたいのですが、行けるルートをご存知の方いらっしゃいますか? 今こういう状況ですが、母親の安否が気になります。 どうかご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。 毛布を持って行きたいので車が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

国道4号線で北上。その後は・・・ 仙台放送局 石巻への道情報 http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/sendai/4138_3.html 心配ですね。決して無理をしないでくださいね。

Dai-unkun
質問者

お礼

さっそく細かい情報を、ありがとうございます!