• ベストアンサー

計画停電

埼玉県川越市志多町の計画停電は何時からですか? 明日の電車はどうなるのでしょうか? 本川越発と川越発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WEST247
回答No.2

計画停電は今のところ行われなくなりました。ただいま枝野官房長官が記者会見中です。

Okugemumumu
質問者

お礼

気落ちしたけど、良かったです。電車を正常に動かして欲しかったかな。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

埼玉県川越市志多町 は第4グループ 停電時間は 13:50~17:30 です 明日の電車については 各電車会社が決定しない限り分かりません

Okugemumumu
質問者

お礼

ありがとうございました。早く、電車会社は計画を出してもらいたいですね、早朝はやめてほしい。