• 締切済み

変なサイトへ登録されてしまいました。

さきほど興味本位で、携帯でアダルトサイトのページを見てしまい、サンプルの画像を、クリックしたら、年齢確認が出てきたので、普通に入力して、クリックしたら、登録完了のページがでてきてしまい、慌てて、ログインし退会をクリックしたら、メールが届きました。 メールの詳細には、退会処理不可。ご利用料金の精算が済んでおりません。   請求金額:98000円 登録日時:2011-03-14 1:29 会員番号:●●●●●● 携帯端末情報:xxxxxxxxxxxxxxx 個体識別番号:xxxxxxxxxxxxx 尚、以下の情報は不払いがおきた際、身元調査のための情報となります。 ご注意 料金未納会員に対しては、身元調査後、直接ご請求する際には、事前通知は一切しません。 当番組は、ご自身の意思により、年齢認証、携帯個体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルトサイトです。 電気通信事業届済み 映像送信型性風俗特殊営業済み という内容のメールが届きました。  これは、言われたとおりに金額を払わなければダメでしょうか? とても不安です。馬鹿な行動をとったと反省と後悔がつのります。 親にも友達にも言えなくて、、、。  どうすればいいのでしょうか? アドバイス、意見お待ちしてます。 ちなみにサイトの名前は、 公式アダルトサイトレイプの園 です。 総合サイト名:nkb48 です。

みんなの回答

• rx781015
回答No.3

心配する事ないですよ。貴方が個人情報を入力していなければ今相手に分かっているのは メールアドレスのみです。 メールアドレスから貴方の身元を調べる場合警察が事件捜査でブロバイダーに依頼するか裁判所 命令のみ。クズ同様なワンクリ業者では絶対調べられません。 相手も金が欲しいからさもいろいろな言葉並べているけど笑っちゃいますね  ww 文章書き込んでいるだけで絶対に自ら自宅には来ません。 そもそもこのような契約は法的に認められていませんし・・ 一度でも払うと何度も請求が来ます。いやならメアド変えるなり着信拒否すれば・・ が、このような業者はますます手口が巧妙になって来ますので危ないサイトには近かずかない様 に。

wakamewakame
質問者

お礼

はい、個人情報は一切入力してないです! 詳しい説明ありがとうございます(;;) 安心できました!!! はい!!!もう二度と近付きません!!! 本当にありがとうございます!

回答No.2

無視で大丈夫です(o^^o) メールがくるならば メール拒否ですょ(^^) .

質問者

お礼

はい!無視することにしました。 ありがとうございます(;;)

回答No.1

釣りですょ(^_^;) 大丈夫です(o^∀^o) 安心して下さい 良くある事です^^ 無視して大丈夫ですよ^^ .

質問者

お礼

返信ありがとうございます(;;)!!! 無視の方向で大丈夫でしょうか? 公式サイトと書かれていたので、 すごく不安で(;;) でもjulian714さんからのコメントで  不安が和らぎました^^!  すぐに答えていただき本当にありがとうございます!!!