• ベストアンサー

常磐線

2SC1815の回答

• 2SC1815
回答No.7

14日朝から土浦まで運転再開の見込みだそうです。運転再開していたらひたち野うしくまで行けますよ。 http://www.ibaraki-np.co.jp/news/news.php?f_jun=13000083266097

参考URL:
http://www.ibaraki-np.co.jp/news/news.php?f_jun=13000083266097
hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。