• ベストアンサー

栃木県大田原市の輪番停電について。

栃木県大田原市の輪番停電はいつごろ行われるのでしょうか? 明日(14日)からとは聞いているのですが、地域ごとの情報は分かりません;; 出来れば詳しく教えてもらいたいです。皆さんの協力お願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.2

大田原市は第1グループで、 6:20~10:00 16:50~20:30 のようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000582-yom-soci

その他の回答 (1)

回答No.1

大田原市は 6:20~10:00 16:50~20:30です。   県北は大体一緒ですよ。