• ベストアンサー

動画のコピーの仕方。DVDへ。不明点。

バッファローのブルーレイドライブ BR-PX68U2-BK に 付属していたソフトの「Blu-ray Disc Suite」についてです。 パソコンに取り込んである DVDの VIDEO_TS AUDIO_TS をDVDに移して、DVDプレーヤーで再生できるようにしたいのですが、 「Blu-ray Disc Suite」を使った場合、「Blu-ray Disc Suite」のどこを クリックしてDVD作成を進めればよろしいですか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.3

写真みたいなボタンをクリック。

joker1
質問者

お礼

ありがとうご゛さいます。 すみませんが、そのあとが分かりません。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.2

VIDEO_TSの中身をDVDフォルダからの書き込みで読み込ませれば、いいと思います。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは分かるのですが、 「Blu-ray Disc Suite」のソフトではどこをクリックしていって、 作業すればよいか分かりません。 このあとの方々よろしくお願いします。

• Dimio1738
回答No.1

パソコンに取り込んだ元のDVDは、なんですか。

joker1
質問者

お礼

DVDカメラで撮影したDVD-Rの動画ファイルです。 ちなみに以前同じ質問をしましたが、まだコピー方法が分からなかったので 再度質問しました。 よろしくお願いします。