• ベストアンサー

ハーティ割引の加入について

最近、障害者用のハーティ割引というものを知りました。 ひとり割りとの併用効果はないみたいですが、 現在、ひとり割りに加入している人がハーティ割引に加入と同時に ひとり割りを解約しても違約金は発生するのでしょうか? 必ずお礼の返信は致しますので回答のほどよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ひとりでも割(基本料-50%他)とハーティ割引(基本料-60%他)は、同時契約できません。 従って、ハーティ割引に加入する場合、ひとりでも割は自動解除となりますが、その時に違約金のようなものはなく、無料で移行できます。

noname#141822
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 地震で停電していたため、お礼が遅くなって申し訳ありません。 ひとりでも割は自動解除となるんですね。解決しました。