• ベストアンサー

発音

sumin55の回答

• ベストアンサー
  • sumin55
回答No.1

う~む 理解できませんね。 今までの貴方の発音が正しいです。 ★音符で説明すると、 자다 서다 싸다・・・これらは ミド↓♪~~(orレド↓♪といった感じでしょうか?) ご参考までに

daisuke200
質問者

お礼

※ 毎度   放送は1年程前で「伸介社長の~」の秘書役 イヨンア    と一緒に出演していた人の発音(売れないタレントが生徒役だった)   ま~勿論彼が韓国語を代表している、とは思わないがネ~!?   韓国人だからネ~!!   有難う御座いました