• 締切済み

教えて下さい!

先日、チケットぴあで5月28日に開催される浜崎あゆみのライブチケットを購入しました。 それで座席がスタンド席I22列と書いてるんですが、もしかしてものすごい後ろであゆが米粒に見えるような席でしょうか? 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• rx781015
回答No.2

信じてもらえないと思いますが実はエーベックスの社長松浦の親父さんとはひたしく お付き合いが有り数年前までは浜あゆ年末カウントダウンコンサートでアリーナ前から2列目の チケットを定価で・・ 今はさすがに興味も・・

• rx781015
回答No.1

コンサート会場パターンが数種類有りますので何とも・・ http://www.osaka-johall.com/seat.htmlでお調べ下さい。

takakun55
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね(>_<) でも一番後ろの席であることは間違いないですよね?(T_T)