• 締切済み

ホットトイズのプレデターについて

ホットトイズから過去にリリースされたプレデターシリーズの在庫がまだ残ってるサイトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ホットトイズで最近出てる「プレデターズ」ではなくて2年ほど前に出てた「プレデター」とその2「AVP」とその2シリーズのことですよね。これなら2009年暮れにはプレデターシリーズのプレデターしか手に入らない状態で2010年春くらいにはそれもどこのウェブショップでも完全に売り切れています。今は定価を大きく上回る値で、転売してるのを買うしか手はないでしょう。(アマゾンか、ヤフオクなどでで高く転売されてます) しかし、かつて発売されていたホットトイズのプレデターは体があまりにもキャシャで、顔が大きすぎるというボディバランスの致命的な欠点がありますが、今売られている「プレデターズ」はそれが改善されています。収集家でない限り高値で買う価値はないと個人的には思います。 左がホットトイズ社の「プレデター」のプレデター。 右がフリュー社の「AVP」のスカープレデター(3000円くらい)です。安いもののほうが出来が良い気がしてます・・