• ベストアンサー

ギャラクシーtab をナビで使用している方

ドコモのギャラクシーtab SC01(7インチ)をナビで使われている方、使い勝手はどうでしょうか? インプレなどお願いします。 ポータブルナビを検討していたのですが、ギャラクシーtabがナビとして使える、ということを知りました。ナビとしての車への取り付けキットも出ているので、結構使えそうなのですが、未だあまり情報がありません。 7インチで音楽はもちろん、電話、ネットもできるので、携帯から変更すれば、大した負担にもならずにナビが手に入りますね。 地図もダウンロードで圏外でもナビしてくれるようなので、もうポータブルナビを完全代替できそうなのですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

直接の回答でなくてすみません。 スタパ斉藤さんが近いうちに記事を書いてくれるそうです。 たぶん詳しく書いてくれると思うので、待ってみてはいかがでしょうか。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapablog/20110307_431532.html http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20101216_414413.html

apiapi_2006
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 自転車でのナビなどからするとやはり結構普通に使えそうですね。 実物お店で見ましたが、表示のきれいさや薄さ、ナビ以外の機能には圧倒されました。 これで圏外でのナビにも使えたら、余程の機能がない限り、専用ナビは勝てないで、消えていきそうです。 やはりイロイロテストしている方がいらっしゃいますね。 この方のインプレ楽しみに待ってみたいと思います。 貴重な情報ありがとうございました。