• ベストアンサー

漫画喫茶マンボーのネイル予約をするには

ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 3月23日(水)に東京に行くのですが、 漫画喫茶マンボーの新宿総本店か渋谷宇多川町店に寄って ネイルをしてもらいたいと思っています。 どちらの店舗の方がすいているのでしょうか? また、待ち時間を少なく効率的に行くには、朝早めに行くしかないのでしょうか? 平日ですが、春休みということで混雑状況は変わってくるでしょうか? 具体的に、何時くらいに入って、何字くらいに施術してもらったか等お教えいただきたいです。 午前中に行くなら新宿、夕方に行くなら渋谷の方が都合はいいのですが・・・ よろしければお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

直接、漫画喫茶マンボーの新宿総本店、渋谷宇多川町店に 電話して確認した方が宜しいと思います。

mayco1617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話はしたのですが、「日によるので・・・」としかお答えいただけなかったので こちらで質問させていただいた次第です。 (「その時によって違うと思うのですが」と前置きもしたのですが…) 確実な情報は得られないのは分かっていますが、 それによりスケジュールを変えるので 例として具体的な情報を知りたいと思っています。 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• shio-hina
回答No.2

こんにちは。丁寧なお礼を頂き、ありがとうございます。 お店の方が、「日によるので・・・」と答えてるなら、 残念ですが、分からないと思います。 流動的で、混み具合も違うと思います。 スケジュールもあるのは、分かりますが 余裕を持ってとしかお答え出来ません。 具体的な情報で無く、申し訳ありません。