• 締切済み

Xperia arc

yumin_yuminの回答

回答No.1

ドコモショップといっても、地域などによって入荷数はさまざまみたいです。 15番目というのも、全色合わせてなのか、色別なのかもわからないので何ともいえないと思います。 私もどうしても発売日に欲しくて予約開始日の開店と同時に行って予約しましたが、 それでも確約はもらえませんでした。 予約したドコモショップで、初代Xperiaが初回何台ぐらい入荷したか 聞いてみると少しは予測がつくかもしれませんね。

yuukingcom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノジマで予約したら一番だったのでノジマにしたいと思います。