• ベストアンサー

ネットショッピングをしたい(テニスショップ)

http://item.rakuten.co.jp/robochris/c/0000001597/ このテニスショップを利用(購入)した人に質問です。 私はロールガットを購入したいのですが、信頼できるサイトですか? もし利用したときにトラブルがあったらそれについても教えてもらいたいです。

• AKSS
  • お礼率80% (24/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norinofan
回答No.1

代引き、後払いにも対応してるようなので不安だったらそっちにしたらどうですか。 信頼できるか出来ないかは、誰も分からないと思います。

AKSS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後払いで注文したところ、商品も請求書(ハガキ)も無事届きました。