• ベストアンサー

モンハン2ndG

いまさら2ndGだと思われるかもしれませんが、 質問します。  (リオソウルZ)が作りたいのですが。     (蒼火竜の重殻)  (火竜の剛翼)  (火竜の天鱗)  (皇帝バッタ)   この4っつがだれから取れるのか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

蒼火竜の重殻=集会所G級レウス亜種 火竜の剛翼=集会所G級レウスまたは亜種 火竜の天鱗=集会所G級レウスまたは亜種または希少種 皇帝バッタ=農場虫の茂み拡張+4 健闘を。 http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

hikaru1113_1996
質問者

お礼

ありがとうございました。